役員の出勤簿についてお聞きします。
現在、役員二人だけの小さな会社です。役員も従業員と同様、ちゃんと出勤簿をつけていないといけないのでしょうか?働いた時間日数にかかわらず報酬は一定額なので、あまり深く考えていませんでした。社会保険事務所の調査があるのですが、提出書類の中に「出勤簿」があり、どうしたものかと考えています。
どうすればよいのでしょう?正直に「ありません」と答えるべきなのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
役員の出勤簿についてお聞きします。
現在、役員二人だけの小さな会社です。役員も従業員と同様、ちゃんと出勤簿をつけていないといけないのでしょうか?働いた時間日数にかかわらず報酬は一定額なので、あまり深く考えていませんでした。社会保険事務所の調査があるのですが、提出書類の中に「出勤簿」があり、どうしたものかと考えています。
どうすればよいのでしょう?正直に「ありません」と答えるべきなのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。