•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

出勤簿について

質問 回答受付中

出勤簿について

2006/11/28 15:12

Torako

おはつ

回答数:3

編集

役員の出勤簿についてお聞きします。

現在、役員二人だけの小さな会社です。役員も従業員と同様、ちゃんと出勤簿をつけていないといけないのでしょうか?働いた時間日数にかかわらず報酬は一定額なので、あまり深く考えていませんでした。社会保険事務所の調査があるのですが、提出書類の中に「出勤簿」があり、どうしたものかと考えています。
どうすればよいのでしょう?正直に「ありません」と答えるべきなのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

役員の出勤簿についてお聞きします。

現在、役員二人だけの小さな会社です。役員も従業員と同様、ちゃんと出勤簿をつけていないといけないのでしょうか?働いた時間日数にかかわらず報酬は一定額なので、あまり深く考えていませんでした。社会保険事務所の調査があるのですが、提出書類の中に「出勤簿」があり、どうしたものかと考えています。
どうすればよいのでしょう?正直に「ありません」と答えるべきなのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 出勤簿について

2006/11/28 17:57

Torako

おはつ

編集

Klalaさん、お返事ありがとうございます。
やはり、役員で出勤簿つけてない方、多いのでしょうか?
でも、つけて損することもないですよね。
今回は「つけてません」といわなければならないけれど、これからはちゃんとつけるようにしたいと思います。

ありがとうございました!

Klalaさん、お返事ありがとうございます。
やはり、役員で出勤簿つけてない方、多いのでしょうか?
でも、つけて損することもないですよね。
今回は「つけてません」といわなければならないけれど、これからはちゃんとつけるようにしたいと思います。

ありがとうございました!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 Torako 2006/11/28 15:12
1 klala 2006/11/28 15:26
2
Re: 出勤簿について
Torako 2006/11/28 17:57
3 yayoi16 2006/11/28 21:20