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助け合い

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帳票保管について

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帳票保管について

2006/11/22 11:31

shinjyu

おはつ

回答数:4

編集

いつもご指導頂きありがとうございます。今回もふと気になったので教えて下さい。

この度会社で会計ソフトを切替ました。今のソフトでは振替伝票から各元帳まで出力されるようになっております。皆さんでは毎月毎紙として帳票を出力しておりますか?
正直、紙として出力するのに疑問を感じております。電子化が進む中、会計帳票を電子化してよろしいものなんでしょうか?無知で申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

いつもご指導頂きありがとうございます。今回もふと気になったので教えて下さい。

この度会社で会計ソフトを切替ました。今のソフトでは振替伝票から各元帳まで出力されるようになっております。皆さんでは毎月毎紙として帳票を出力しておりますか?
正直、紙として出力するのに疑問を感じております。電子化が進む中、会計帳票を電子化してよろしいものなんでしょうか?無知で申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

この質問に回答
回答

Re: 帳票保管について

2006/11/22 11:52

maboo

すごい常連さん

編集

shinjyuさん、こんにちは。

弊社では4年前から電子保管を実施しています。
確か会計士さんを通じて税務署と相談したとか
しなかったとかで…。

いずれにおいても可能は可能ですので、担当の会計士さん
等にご相談されることをおすすめします。

shinjyuさん、こんにちは。

弊社では4年前から電子保管を実施しています。
確か会計士さんを通じて税務署と相談したとか
しなかったとかで…。

いずれにおいても可能は可能ですので、担当の会計士さん
等にご相談されることをおすすめします。

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0 shinjyu 2006/11/22 11:31
1
Re: 帳票保管について
maboo 2006/11/22 11:52
2 ZELDA 2006/11/22 12:02
3 satosato 2006/11/22 15:10
4 shinjyu 2006/11/22 18:44