社内の書類承認について教えてください。
従業員の経費精算は所属長が承認していますが、
役員はだれが承認していますか?
当社では役員はその上の役員に承認を得て、
社長は他の役員の承認を得ています。
珍しく仲良し役員であり、
チェックは当然あまくなります。
監査役を承認者にする事を提案したことが
ありますが、無言で却下されました。
書類の記入を本人が行っているかも含め、
他社の現状を教えてください。
社内の書類承認について教えてください。
従業員の経費精算は所属長が承認していますが、
役員はだれが承認していますか?
当社では役員はその上の役員に承認を得て、
社長は他の役員の承認を得ています。
珍しく仲良し役員であり、
チェックは当然あまくなります。
監査役を承認者にする事を提案したことが
ありますが、無言で却下されました。
書類の記入を本人が行っているかも含め、
他社の現状を教えてください。