okawari

常連さん

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いまさらのような質問ですが、宜しくお願いいたします。

ボールペン、ノートは事務用消耗品。
書類をいれておくラックは備品消耗品。。など
いままで、なんとなくわけてきたのですが、
本当のところ、きちんとした線引きができなくて困っています。

どちらにいれても問題ではない、とおもってそのままながしてきましたが、この二つの科目の明確な違いってあるのでしょうか?

初歩的な質問でおはずかしいのですが、どなたか宜しくお願いいたします。

いまさらのような質問ですが、宜しくお願いいたします。

ボールペン、ノートは事務用消耗品。
書類をいれておくラックは備品消耗品。。など
いままで、なんとなくわけてきたのですが、
本当のところ、きちんとした線引きができなくて困っています。

どちらにいれても問題ではない、とおもってそのままながしてきましたが、この二つの科目の明確な違いってあるのでしょうか?

初歩的な質問でおはずかしいのですが、どなたか宜しくお願いいたします。