経費のことでの質問です。
夫婦二人で仕事をしているのですが
福利厚生費としてで月に1度達成会をするのは
いいのでしょうか?
また仕事をはじめたばかりで、
取引先と業務内容などの話し合いをしながら
食事をしたりが多かったのですが
それは会議費と接待交際費どちらで処理したら
いいのでしょうか?
すべて1人1000円〜3000円以内なものです。
経費のことでの質問です。
夫婦二人で仕事をしているのですが
福利厚生費としてで月に1度達成会をするのは
いいのでしょうか?
また仕事をはじめたばかりで、
取引先と業務内容などの話し合いをしながら
食事をしたりが多かったのですが
それは会議費と接待交際費どちらで処理したら
いいのでしょうか?
すべて1人1000円〜3000円以内なものです。