こんにちは。
弊社は登記上は(仮に)有限会社ABCといいます。
ですから、契約書や領収証ではその正式名称を使用しているのですが、以下の場合にそれぞれ異なる名称を使用しています。
電話口 「ABC nihon」
請求書 「ABC nihon」
広告 「ABC japan」
店舗看板「ABC japan」
これらの異なる名称に問題はないのでしょうか?
お分かりになる方、ご教授願いますm(_ _)m
こんにちは。
弊社は登記上は(仮に)有限会社ABCといいます。
ですから、契約書や領収証ではその正式名称を使用しているのですが、以下の場合にそれぞれ異なる名称を使用しています。
電話口 「ABC nihon」
請求書 「ABC nihon」
広告 「ABC japan」
店舗看板「ABC japan」
これらの異なる名称に問題はないのでしょうか?
お分かりになる方、ご教授願いますm(_ _)m