こんにちは。
当社の給与は4月分(3/26〜4/25)は5/10支給です。
3月末に退職した方がいるのですが、
源泉徴収票には1/10支給分から最終の5/10までを計算していいのでしょうか?
私の前の経理の方が
「退職する方の源泉徴収票は12月分は入れないよ」と
言っていたのですが、私には意味がわかりませんでした。
源泉徴収票の支払金額って実際はどうなのでしょう?教えて下さい。
こんにちは。
当社の給与は4月分(3/26〜4/25)は5/10支給です。
3月末に退職した方がいるのですが、
源泉徴収票には1/10支給分から最終の5/10までを計算していいのでしょうか?
私の前の経理の方が
「退職する方の源泉徴収票は12月分は入れないよ」と
言っていたのですが、私には意味がわかりませんでした。
源泉徴収票の支払金額って実際はどうなのでしょう?教えて下さい。