譲一

おはつ

回答数:2

編集

いつも大変参考にさせて頂いております。
どなたかご返答お願いします
給料を未払費用として計上する場合、法定福利費並びに預り金はどの様な処理をすればよいでしょうか?やはり次月の支払の時に、法定副利を計上し、預かり金を徴収する経理処理のほうが、よろしいのでしょうか?管理上は未払費用計上した時同時に処理したほうが、管理しやすいのかなっと思っているのですが、、 
:-?
どなたかご教授の程宜しくお願いいたします。
因みに弊社の給料の支払サイトは末締めの5日払いです。

いつも大変参考にさせて頂いております。
どなたかご返答お願いします
給料を未払費用として計上する場合、法定福利費並びに預り金はどの様な処理をすればよいでしょうか?やはり次月の支払の時に、法定副利を計上し、預かり金を徴収する経理処理のほうが、よろしいのでしょうか?管理上は未払費用計上した時同時に処理したほうが、管理しやすいのかなっと思っているのですが、、 
:-?
どなたかご教授の程宜しくお願いいたします。
因みに弊社の給料の支払サイトは末締めの5日払いです。