最近飲食関係の経理を始めました。
最初から??だらけで、なかなか前に進みません(^^;
事業主が個人的に使ったものを、事業主借
(でいいのかな、貸?)に入れるというのは、
なんとなく分かってきました。
ただこれは”経費”ではないようで、
結果的に入れても入れなくても同じ?
ということでしょうか。
なんのために事業主借・貸が
存在しているのかが、よく分かりません。
どなたかお答えいただけると助かります!
宜しくお願いします。
最近飲食関係の経理を始めました。
最初から??だらけで、なかなか前に進みません(^^;
事業主が個人的に使ったものを、事業主借
(でいいのかな、貸?)に入れるというのは、
なんとなく分かってきました。
ただこれは”経費”ではないようで、
結果的に入れても入れなくても同じ?
ということでしょうか。
なんのために事業主借・貸が
存在しているのかが、よく分かりません。
どなたかお答えいただけると助かります!
宜しくお願いします。