kirari

おはつ

回答数:2

編集

始めまして。
家の事務所はACELINK社の給与計算というソフトを使って、
全顧問先の給与を管理しています。

この給与計算のソフトというのが、一度確定をしてしまうと、
前月までの数字は一切触れないらしく、
間違っていると、間違ったまま修正できないようなんですね。

それで、この前、私のPCのデータが何故か消えてしまい、
ファイルに保存しておいたデータを再度呼び戻しましたら、
何故か、保存していたデータが、実際のデータと数字が僅かに
違うのです(*_*)
保険料などに違いがあり、そのせいで支給額などにも差が生じています。
実際支払った額と、データの額が違うと、これから年末調整を
する時も、数字がおかしくなってしまいますよね・・・?

若干の差でしたら問題は無いのでしょうか・・・?
データが消えた時点でパニックで、再び呼び起こしたデータの
数字が違うということにもパニックで、参っています。

宜しくお願い致します。

始めまして。
家の事務所はACELINK社の給与計算というソフトを使って、
全顧問先の給与を管理しています。

この給与計算のソフトというのが、一度確定をしてしまうと、
前月までの数字は一切触れないらしく、
間違っていると、間違ったまま修正できないようなんですね。

それで、この前、私のPCのデータが何故か消えてしまい、
ファイルに保存しておいたデータを再度呼び戻しましたら、
何故か、保存していたデータが、実際のデータと数字が僅かに
違うのです(*_*)
保険料などに違いがあり、そのせいで支給額などにも差が生じています。
実際支払った額と、データの額が違うと、これから年末調整
する時も、数字がおかしくなってしまいますよね・・・?

若干の差でしたら問題は無いのでしょうか・・・?
データが消えた時点でパニックで、再び呼び起こしたデータの
数字が違うということにもパニックで、参っています。

宜しくお願い致します。