white2001

おはつ

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経理初心者でよくわからないので教えてください。

3月で退職し、10月からまた同じ職場に再就職した職員がいるのですが、通常の前職分+現職分という形、つまり今回でいうと1〜3月までの分と10〜12月までの分という形で年末調整を行うだけでいいのでしょうか?

何か他にすべきことはありますか?

初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

経理初心者でよくわからないので教えてください。

3月で退職し、10月からまた同じ職場に再就職した職員がいるのですが、通常の前職分+現職分という形、つまり今回でいうと1〜3月までの分と10〜12月までの分という形で年末調整を行うだけでいいのでしょうか?

何か他にすべきことはありますか?

初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。