いつもこのサイトには大変お世話になっております。
経理初心者で今月9月30日に初めての決算を迎えるのですが、わからない事だらけで悪戦苦闘しております。
決算終了後、税務署に届けないといけないものを教えて下さい。
法人税と消費税・・と他には何があるのでしょうか?
その書類は税務署に取りに行かなければ行けないのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。
いつもこのサイトには大変お世話になっております。
経理初心者で今月9月30日に初めての決算を迎えるのですが、わからない事だらけで悪戦苦闘しております。
決算終了後、税務署に届けないといけないものを教えて下さい。
法人税と消費税・・と他には何があるのでしょうか?
その書類は税務署に取りに行かなければ行けないのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。