•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

年の途中退職者の源泉徴収票について

質問 回答受付中

年の途中退職者の源泉徴収票について

2005/07/22 14:33

mako

積極参加

回答数:3

編集

皆様。こんにちは。

弊社では、本年の途中で退職する者がおります。

給与大臣のソフトを使用しているのですが、
退職に伴い、源泉徴収票を作成したいと思い、
用紙を注文したところ、11月の作成(メーカー)とのことで、

退職者には16年度の源泉徴収票を使用して
作成して良いと言われたのですが、
皆さんはどのように処理されているのでしょうか?

宜しくお願いします。

皆様。こんにちは。

弊社では、本年の途中で退職する者がおります。

給与大臣のソフトを使用しているのですが、
退職に伴い、源泉徴収票を作成したいと思い、
用紙を注文したところ、11月の作成(メーカー)とのことで、

退職者には16年度の源泉徴収票を使用して
作成して良いと言われたのですが、
皆さんはどのように処理されているのでしょうか?

宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 年の途中退職者の源泉徴収票について

2005/07/22 16:02

mako

積極参加

編集

ありがとうございました。

16年度の源泉徴収票を使用して給与大臣(会計ソフト)で作成し、
16年度のところを二重線で訂正して17年度として
作成します。

ありがとうございました。

16年度の源泉徴収票を使用して給与大臣(会計ソフト)で作成し、
16年度のところを二重線で訂正して17年度として
作成します。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 mako 2005/07/22 14:33
1 てふてふ 2005/07/22 14:59
2 ふな 2005/07/22 15:39
3
Re: 年の途中退職者の源泉徴収票について
mako 2005/07/22 16:02