mako

積極参加

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皆様。こんにちは。

弊社では、本年の途中で退職する者がおります。

給与大臣のソフトを使用しているのですが、
退職に伴い、源泉徴収票を作成したいと思い、
用紙を注文したところ、11月の作成(メーカー)とのことで、

退職者には16年度の源泉徴収票を使用して
作成して良いと言われたのですが、
皆さんはどのように処理されているのでしょうか?

宜しくお願いします。

皆様。こんにちは。

弊社では、本年の途中で退職する者がおります。

給与大臣のソフトを使用しているのですが、
退職に伴い、源泉徴収票を作成したいと思い、
用紙を注文したところ、11月の作成(メーカー)とのことで、

退職者には16年度の源泉徴収票を使用して
作成して良いと言われたのですが、
皆さんはどのように処理されているのでしょうか?

宜しくお願いします。