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賃金台帳の記入について

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賃金台帳の記入について

2005/06/25 07:17

char

おはつ

回答数:5

編集

新しい会社で、初めて社会保険の算定を行うことになりました。
賃金台帳の添付が必要だと思いますが、疑問がわいてしまいました。

月給制の場合の労働日数の記入についてですが、
様々なサンプルを見ると1ケ月30日だったり、20日だったり。
実際出勤した日数を記入する、月給の基礎日数となる1ケ月の日数を
記入する、どちらが正しいのでしょうか。
実出勤日数を記入する場合は、有給休暇はどうするのでしょうか。
出勤と同様に賃金が出るので、労働日数に含めるのでしょうか。
教えて下さい。

新しい会社で、初めて社会保険の算定を行うことになりました。
賃金台帳の添付が必要だと思いますが、疑問がわいてしまいました。

月給制の場合の労働日数の記入についてですが、
様々なサンプルを見ると1ケ月30日だったり、20日だったり。
実際出勤した日数を記入する、月給の基礎日数となる1ケ月の日数を
記入する、どちらが正しいのでしょうか。
実出勤日数を記入する場合は、有給休暇はどうするのでしょうか。
出勤と同様に賃金が出るので、労働日数に含めるのでしょうか。
教えて下さい。

この質問に回答
回答

Re: 賃金台帳の記入について

2005/07/09 13:59

char

おはつ

編集

お返事が遅くなって申し訳ありません。
わかりやすいご説明ありがとうございました。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
わかりやすいご説明ありがとうございました。

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 char 2005/06/25 07:17
1 ゆいちょ 2005/06/25 12:30
2 2005/06/25 14:03
3 char 2005/06/26 19:52
4 2005/06/28 13:07
5
Re: 賃金台帳の記入について
char 2005/07/09 13:59