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賃金台帳について

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賃金台帳について

2005/11/17 11:21

manamana

ちょい参加

回答数:1

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こんにちは。

間違って徴収してしまった保険料などがあった場合翌月に返金したりしますが賃金台帳の記入方法は、返金額とか記載するんでしょうか?
それとも実際の支給額のみの記載なんでしょうか?
本来の賃金台帳の記入方法をわからず今の今まで来てしまいました。どなたかご教授お願いします。

こんにちは。

間違って徴収してしまった保険料などがあった場合翌月に返金したりしますが賃金台帳の記入方法は、返金額とか記載するんでしょうか?
それとも実際の支給額のみの記載なんでしょうか?
本来の賃金台帳の記入方法をわからず今の今まで来てしまいました。どなたかご教授お願いします。

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1. Re: 賃金台帳について

2005/11/18 16:30

miki

すごい常連さん

編集

会社や人によってやり方が違うかと思います。
賃金台帳に予備欄があるなら、そこの返金額
予備欄がないなら、同項目に差引金額
などとしているかと・・

会社や人によってやり方が違うかと思います。
賃金台帳に予備欄があるなら、そこの返金額
予備欄がないなら、同項目に差引金額
などとしているかと・・

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