•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

代表者の引越し

質問 回答受付中

代表者の引越し

2005/04/26 15:00

おはつ

回答数:3

編集

補足する

教えて下さい。

法人の代表者が引越しをして住所などに変更が生じた場合、
税務署に「異動届出書」を、提出する必要はありますか?

教えて下さい。

法人の代表者が引越しをして住所などに変更が生じた場合、
税務署に「異動届出書」を、提出する必要はありますか?

この質問に回答
回答

Re: 代表者の引越し

2005/04/27 10:21

miki

すごい常連さん

編集

税務署だけでなく法務局などにも届出が必要だと思います。
法人届出をしたすべての機関
 税務署、府県税事務所、市役所、法務局など・・
あとは代表者個人の社会保険の住所変更など・・・

税務署だけでなく法務局などにも届出が必要だと思います。
法人届出をしたすべての機関
 税務署、府県税事務所、市役所、法務局など・・
あとは代表者個人の社会保険の住所変更など・・・

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2005/04/26 15:00
1
Re: 代表者の引越し
miki 2005/04/27 10:21
2 2005/04/27 13:54
3 kochi 2005/04/27 15:34