•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

給与明細書について

質問 回答受付中

給与明細書について

2005/04/14 14:06

ひろ

おはつ

回答数:3

編集

役員に対する給与明細書の出勤日数について教えて下さい。

役員(社長)には、出勤簿がなく、出勤・欠勤関係なく
毎月定額の役員報酬が支払うと思うのですが、給与明細書の出勤日数
は、その月に出勤しなければならない日付を書き込む(手書きなので)
のでしょうか?!
それとも、休んだ日は一応他の社員同様に日数を減らして書くのですか?!
くだらない質問で申し訳ございませんが、教えて頂けたら幸いです。

役員に対する給与明細書の出勤日数について教えて下さい。

役員(社長)には、出勤簿がなく、出勤・欠勤関係なく
毎月定額の役員報酬が支払うと思うのですが、給与明細書の出勤日数
は、その月に出勤しなければならない日付を書き込む(手書きなので)
のでしょうか?!
それとも、休んだ日は一応他の社員同様に日数を減らして書くのですか?!
くだらない質問で申し訳ございませんが、教えて頂けたら幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 給与明細書について

2005/04/14 15:52

小桃

すごい常連さん

編集

弊社でも、役員分については記載していません。

最初(設立したての頃)は、役員分についても平均的な日数(20日)を記載していたのですが社長に「忙しいときは、土・日も出勤してるから、20日はおかしい(怒)」言われたことがあったのでそれ以来役員分については、金額のみのです。


弊社でも、役員分については記載していません。

最初(設立したての頃)は、役員分についても平均的な日数(20日)を記載していたのですが社長に「忙しいときは、土・日も出勤してるから、20日はおかしい(怒)」言われたことがあったのでそれ以来役員分については、金額のみのです。


返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 ひろ 2005/04/14 14:06
1 miki 2005/04/14 15:42
2
Re: 給与明細書について
小桃 2005/04/14 15:52
3 ひろ 2005/04/14 17:02