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請負時の収入印紙について

質問 回答受付中

請負時の収入印紙について

2005/03/08 21:12

LAN

おはつ

回答数:6

編集

請負時の収入印紙について教えていただきたいのですが、

請負時の契約書に税込金額で記載されており、
この場合は、この税込金額に対しての収入印紙が必要なのでしょうか?
それとも税抜金額に対しての収入印紙が必要なのでしょうか?

この契約書には消費税額は記載されていなくて、
単に税込みと記載されているだけです。

よろしくお願いいたします。

請負時の収入印紙について教えていただきたいのですが、

請負時の契約書に税込金額で記載されており、
この場合は、この税込金額に対しての収入印紙が必要なのでしょうか?
それとも税抜金額に対しての収入印紙が必要なのでしょうか?

この契約書には消費税額は記載されていなくて、
単に税込みと記載されているだけです。

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 請負時の収入印紙について

2005/03/09 12:39

LAN

おはつ

編集

o_kさん

とても参考になりました。

私もソフト開発の仕事をしていまして、
いろんな会社と契約するのですが、会社でバラバラだったもので。

派遣だったら印紙はいらないのですね。
私は派遣契約ではないので、これには当てはまらないですが。

自動延長条件で印紙が節約できるのはいいことですが、
o_kさんの言われる通り、単価Upがしにくいですね。

いろいろとありがとうございました。

o_kさん

とても参考になりました。

私もソフト開発の仕事をしていまして、
いろんな会社と契約するのですが、会社でバラバラだったもので。

派遣だったら印紙はいらないのですね。
私は派遣契約ではないので、これには当てはまらないですが。

自動延長条件で印紙が節約できるのはいいことですが、
o_kさんの言われる通り、単価Upがしにくいですね。

いろいろとありがとうございました。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 LAN 2005/03/08 21:12
1 りゅうりゅう 2005/03/08 22:39
2 LAN 2005/03/08 22:59
3 りゅうりゅう 2005/03/08 23:46
4 LAN 2005/03/09 00:07
5 おけ 2005/03/09 00:32
6
Re: 請負時の収入印紙について
LAN 2005/03/09 12:39