現在働いている会社は海外に駐在員事務所があります。そこの駐在員が、A会社の部長をアテンドした際、航空旅費U$1900を立替える事になり、日本本社の当座に入金してもらう手続きを取りました。後日、20万円程の金額が入金されましたが、アテンドを担当した駐在員から「領収書」を発行して欲しいと言われました。A会社への領収書を日本円で切る場合、収入印紙は貼る必要があるのでしょうか。
現在働いている会社は海外に駐在員事務所があります。そこの駐在員が、A会社の部長をアテンドした際、航空旅費U$1900を立替える事になり、日本本社の当座に入金してもらう手続きを取りました。後日、20万円程の金額が入金されましたが、アテンドを担当した駐在員から「領収書」を発行して欲しいと言われました。A会社への領収書を日本円で切る場合、収入印紙は貼る必要があるのでしょうか。