エクセルで内訳書を作成しました。
それを(PDF)にしてくださいと言われました。
(PDF)という形にはどのようにしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いします
エクセルで内訳書を作成しました。
それを(PDF)にしてくださいと言われました。
(PDF)という形にはどのようにしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いします
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re:パソコンについて!
2015/03/18 10:05
ソフトを使わない方法もあります。
お近くにスキャナーまたはスキャナー機能付き複合機はありませんか?
1.Excel文書をプリントアウトします。
2.スキャナに読み込ませる際に、データ形式をPDFに設定します。
3.読み込ませた文書が、PDFデータとして作成されます。
4.スキャナーデータの保存先から当該のPDFデータを取り出して下さい。
(^^)ノシ
ソフトを使わない方法もあります。
お近くにスキャナーまたはスキャナー機能付き複合機はありませんか?
1.Excel文書をプリントアウトします。
2.スキャナに読み込ませる際に、データ形式をPDFに設定します。
3.読み込ませた文書が、PDFデータとして作成されます。
4.スキャナーデータの保存先から当該のPDFデータを取り出して下さい。
(^^)ノシ
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | ここも | 2008/11/21 10:43 | |
1 | ZELDA | 2008/11/21 11:16 | |
2 | ここも | 2008/11/21 11:31 | |
3 | kumasan-zz | 2015/03/18 10:05 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.