初めて投稿します。
宜しくお願いします。
洋服店を経営して15年になります。
数年前に従業員を独立させ
同じ取引先が数社あるのですが
事情があり
まず私の店で一括して仕入れ
その後、元従業員の店に
私の店から商品を送っています。
元従業員の発注したものは決まっており
利益も取っていません。
売掛金 / 卸売上
と現在仕訳していますが納得いきません。
他に方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。
初めて投稿します。
宜しくお願いします。
洋服店を経営して15年になります。
数年前に従業員を独立させ
同じ取引先が数社あるのですが
事情があり
まず私の店で一括して仕入れ
その後、元従業員の店に
私の店から商品を送っています。
元従業員の発注したものは決まっており
利益も取っていません。
売掛金 / 卸売上
と現在仕訳していますが納得いきません。
他に方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。