maryyy25

おはつ

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非常に困っています。去年4月から働く新卒社会人です。

今まで一緒に経理をやっていた方が緊急入院されてしまい、四苦八苦しています。
従業員=事務一人=自分 なため、経理もやっています。
給与の支給日は翌月の10日で、年末調整をよく調べずに12月10日に11月の給与の支給処理をしてしまいました。
その後年末調整を知り、源泉徴収簿で計算した結果、超過税がいくらかありました。
源泉徴収の納付書は特例のため7月と1月に提出しています。
今月納付する際、超過税はとのように処理すればいいでしょうか。

つたない文章ですみません。

非常に困っています。去年4月から働く新卒社会人です。

今まで一緒に経理をやっていた方が緊急入院されてしまい、四苦八苦しています。
従業員=事務一人=自分 なため、経理もやっています。
給与の支給日は翌月の10日で、年末調整をよく調べずに12月10日に11月の給与の支給処理をしてしまいました。
その後年末調整を知り、源泉徴収簿で計算した結果、超過税がいくらかありました。
源泉徴収の納付書は特例のため7月と1月に提出しています。
今月納付する際、超過税はとのように処理すればいいでしょうか。

つたない文章ですみません。