私は、今の会社に入り本格的に経理をやらせて頂いているのですが、全く右も左もわかりません:cry:
いつもこちらを拝見して勉強させて頂いているのですが、初めて投稿させて頂きました。
凄く初歩的な事なのですが、「振替伝票」とはどういう時に使うのでしょうか?
意味と用途がわからず、全く手をつけていません。
今は、エクセルの現金出納帳・出金伝票を記入しているだけです。
小口からお金が出た時、預金から現金が動いたときに毎回、使うのでしょうか?
今の会社も出来たばかりで、誰もわかる人がいません。
調べても難しい用語ばかりで意味がサッパリ・・・。
本当に初歩で申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けると助かります。 :cry: :cry: :cry:
私は、今の会社に入り本格的に経理をやらせて頂いているのですが、全く右も左もわかりません:cry:
いつもこちらを拝見して勉強させて頂いているのですが、初めて投稿させて頂きました。
凄く初歩的な事なのですが、「振替伝票」とはどういう時に使うのでしょうか?
意味と用途がわからず、全く手をつけていません。
今は、エクセルの現金出納帳・出金伝票を記入しているだけです。
小口からお金が出た時、預金から現金が動いたときに毎回、使うのでしょうか?
今の会社も出来たばかりで、誰もわかる人がいません。
調べても難しい用語ばかりで意味がサッパリ・・・。
本当に初歩で申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けると助かります。 :cry: :cry: :cry: