年末調整作業において保険等控除証明書ではなく領収書で
年末調整する場合について
例えば、一般保険料を10月郵便局に360000円支払った領収書
で行う場合、その領収書にはH19年10月からH20年9月分と
記載がある場合全額19年の年末調整の金額に入れて良いのですか?それとも10月ー12月分9万円をH19年の年末調整に
計上すれば良いのですか?
教えて下さい
年末調整作業において保険等控除証明書ではなく領収書で
年末調整する場合について
例えば、一般保険料を10月郵便局に360000円支払った領収書
で行う場合、その領収書にはH19年10月からH20年9月分と
記載がある場合全額19年の年末調整の金額に入れて良いのですか?それとも10月ー12月分9万円をH19年の年末調整に
計上すれば良いのですか?
教えて下さい