当方は株式会社で、小規模です。
融資審査申し込みの際に納税状況を書く欄があるのですが、
●所得税・法人税
●事業税
と二つあり、それぞれ税額、納税額、未納税額を書くようです。
がしかし、決算書などを見ても、払っているのは法人都民税の均等割り額(7万円)だけで(当方は、黒字だったが、繰越欠損で、所得金額は0になってます)、
しかもすこし還付があったりして、それぞれどのように書けばいいかわかりません。
どなたか教えて下さいまし。。。
当方は株式会社で、小規模です。
融資審査申し込みの際に納税状況を書く欄があるのですが、
●所得税・法人税
●事業税
と二つあり、それぞれ税額、納税額、未納税額を書くようです。
がしかし、決算書などを見ても、払っているのは法人都民税の均等割り額(7万円)だけで(当方は、黒字だったが、繰越欠損で、所得金額は0になってます)、
しかもすこし還付があったりして、それぞれどのように書けばいいかわかりません。
どなたか教えて下さいまし。。。