福祉系の経理を担当しておりますが、知識が全くなく他に経理担当者もいない為、分からない事だらけです。本当、基礎的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
仕訳等の入力は会計ソフトを使ってやっています。
ある仕入先からは2日に1回ぐらい仕入を行っています。
この時の仕訳は毎日しなくてはいけないんでしょうか?
それとも月末に「○月分 ○○円」という風にまとめてしまって良いのでしょうか?
支払いは掛けで、翌月に一ヶ月分まとめて支払いをしております。
以上、基礎の基礎というような疑問だと思いますが、どなたかご回答宜しくお願い致します。
福祉系の経理を担当しておりますが、知識が全くなく他に経理担当者もいない為、分からない事だらけです。本当、基礎的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
仕訳等の入力は会計ソフトを使ってやっています。
ある仕入先からは2日に1回ぐらい仕入を行っています。
この時の仕訳は毎日しなくてはいけないんでしょうか?
それとも月末に「○月分 ○○円」という風にまとめてしまって良いのでしょうか?
支払いは掛けで、翌月に一ヶ月分まとめて支払いをしております。
以上、基礎の基礎というような疑問だと思いますが、どなたかご回答宜しくお願い致します。