基本的なことかもしれませんが、教えてください。
書類作成の際に従業員数を書く欄がありますが、
・従業員にパート・アルバイトは含まれるのか
・役員は含まれるのか
と、上記2点で悩んでいます。
パートとアルバイトは含まれると思いますが、
以前役員は含まれないと聞いたような事もあり・・・
今のうちに知っておきたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします(>_<)
基本的なことかもしれませんが、教えてください。
書類作成の際に従業員数を書く欄がありますが、
・従業員にパート・アルバイトは含まれるのか
・役員は含まれるのか
と、上記2点で悩んでいます。
パートとアルバイトは含まれると思いますが、
以前役員は含まれないと聞いたような事もあり・・・
今のうちに知っておきたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします(>_<)