経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
1. Re: 経費帳について
2006/02/07 12:50
領収書等の中身を写していけばいいだけなのでしょうか?
基本的にはおっしゃる通りです。
・日付
・取引の内容
・取引会社名
・金額
これだけは最低でも必要だと思います。
現金出納帳ですが、記入例を見つけました。ご参考まで
http://www5d.biglobe.ne.jp/~search/ac/booking/sub/register/cash.html
領収書等の中身を写していけばいいだけなのでしょうか?
基本的にはおっしゃる通りです。
・日付
・取引の内容
・取引会社名
・金額
これだけは最低でも必要だと思います。
現金出納帳ですが、記入例を見つけました。ご参考まで
http://www5d.biglobe.ne.jp/~search/ac/booking/sub/register/cash.html
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.