いつもお世話になりありがとうございます。
インボイスの関係で、最近またこちらの掲示板で色々と皆様のお知恵をお借りしております。
大変助かっております。ありがとうございます。
↓で質問しました件のその後になります。
https://www.otasuke.ne.jp/bbs/topic.php?xid=110628
入金済みの請求書を送りましたところ、問い合わせがかなり来ています。
説明文も添付していますが、大半はそれを見ないで電話されてきているようです。
うっかり振り込んできた方もいました。
説明文を見ていただくのは前提ですが、請求書に入金済みと分かるよう判子を押すことを考えてます。
視覚的にお客様に分かりやすいかなと思いますが、入金済or領収済と判子を押すのは大丈夫なのでしょうか?
確定申告や補助金に使う場合があると思うので、送らないという選択肢は考えておりません。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
いつもお世話になりありがとうございます。
インボイスの関係で、最近またこちらの掲示板で色々と皆様のお知恵をお借りしております。
大変助かっております。ありがとうございます。
↓で質問しました件のその後になります。
https://www.otasuke.ne.jp/bbs/topic.php?xid=110628
入金済みの請求書を送りましたところ、問い合わせがかなり来ています。
説明文も添付していますが、大半はそれを見ないで電話されてきているようです。
うっかり振り込んできた方もいました。
説明文を見ていただくのは前提ですが、請求書に入金済みと分かるよう判子を押すことを考えてます。
視覚的にお客様に分かりやすいかなと思いますが、入金済or領収済と判子を押すのは大丈夫なのでしょうか?
確定申告や補助金に使う場合があると思うので、送らないという選択肢は考えておりません。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。