みなさん、こんにちは。
2020年4月1日より、条件を満たしている企業は
電子申告の義務化が適応されます。
(確定申告などをe-tax eLTAXを利用して申告)
国税(e-tax)については、税務署宛に書面手続きを
することは、分かっているのですが、
地方税(県・市(eLTAX))に関しては、
書面の手続きはなく、eLTAXからの利用届(入力)のみで
よろしいのでしょうか?
ご存じ方がおられれば、ご意見
よろしくお願いします。
みなさん、こんにちは。
2020年4月1日より、条件を満たしている企業は
電子申告の義務化が適応されます。
(確定申告などをe-tax eLTAXを利用して申告)
国税(e-tax)については、税務署宛に書面手続きを
することは、分かっているのですが、
地方税(県・市(eLTAX))に関しては、
書面の手続きはなく、eLTAXからの利用届(入力)のみで
よろしいのでしょうか?
ご存じ方がおられれば、ご意見
よろしくお願いします。