いつもお世話になっております。
当方営業事務をやっております。
うちの会社では個人宅へ商品を配達している部があります。
担当営業はいますが、長期で会社をあけることもあります。
その際、営業が長期出張中に納品することが決まっているものについては先に納品書を発行します。
その時、納品書の日付は実際に納品される日となってます。
決裁のハンコをつく欄(納品書発行日)がありますが、そこも納品日としています。
今朝、社長より決裁欄の日付を納品日ではなく書類発行日で検討してほしいと要請がありました。
社長の要請だと納品書発行日が納品日よりも前になりますが何か問題があるでしょうか?
いつもお世話になっております。
当方営業事務をやっております。
うちの会社では個人宅へ商品を配達している部があります。
担当営業はいますが、長期で会社をあけることもあります。
その際、営業が長期出張中に納品することが決まっているものについては先に納品書を発行します。
その時、納品書の日付は実際に納品される日となってます。
決裁のハンコをつく欄(納品書発行日)がありますが、そこも納品日としています。
今朝、社長より決裁欄の日付を納品日ではなく書類発行日で検討してほしいと要請がありました。
社長の要請だと納品書発行日が納品日よりも前になりますが何か問題があるでしょうか?