はじめて投稿いたします。
経理大初心者です:cry:
文章能力もなく、どのようにご質問させていただけばいいのか分からなくて申し訳ないのですが・・。
夫が4年前くらいから自宅で個人経営をしています。
私は弥生会計を使って経理を手伝っておりますが超初心者で分からないことだらけでここまできています。
質問させていただきたいのは、年度末に按分とされたお金の事です。
光熱費、家賃等は毎月、家計の通帳から引き落としされ、毎年度末に振替伝票で事業主借として処理をしてきました。
その按分とされたお金を家計に戻したいのですが、そのようなことは今更可能でしょうか?
可能ならば、どのように処理したらよろしいのでしょうか?
つたない文章で申し訳ありませんが、ご指導していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。 :-(
はじめて投稿いたします。
経理大初心者です:cry:
文章能力もなく、どのようにご質問させていただけばいいのか分からなくて申し訳ないのですが・・。
夫が4年前くらいから自宅で個人経営をしています。
私は弥生会計を使って経理を手伝っておりますが超初心者で分からないことだらけでここまできています。
質問させていただきたいのは、年度末に按分とされたお金の事です。
光熱費、家賃等は毎月、家計の通帳から引き落としされ、毎年度末に振替伝票で事業主借として処理をしてきました。
その按分とされたお金を家計に戻したいのですが、そのようなことは今更可能でしょうか?
可能ならば、どのように処理したらよろしいのでしょうか?
つたない文章で申し訳ありませんが、ご指導していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。 :-(