いつもお世話になります。
ちょっとお伺いします。
私の勤め先で、出勤簿(タイムカード)の時間を書く
または、登録する、ということがなくなりました。
もともと残業代っていうのもないし(これも問題なんだろけど)
出勤した日にサイン(印)するだけ
というものにすることになりました。
こういうのって、アリなんでしょうか。
雇用保険申請するのに見せる時もあるのに。
間違っていたら早々に直さないといけないし。
すみません教えて下さい。
いつもお世話になります。
ちょっとお伺いします。
私の勤め先で、出勤簿(タイムカード)の時間を書く
または、登録する、ということがなくなりました。
もともと残業代っていうのもないし(これも問題なんだろけど)
出勤した日にサイン(印)するだけ
というものにすることになりました。
こういうのって、アリなんでしょうか。
雇用保険申請するのに見せる時もあるのに。
間違っていたら早々に直さないといけないし。
すみません教えて下さい。