はじめまして。
未熟者ゆえご教授下さい。
とある部署のAさんが事務用品を購入し、経理に領収書を持ってきました。
しかし、領収書の宛名が当社ではくAさんになっていました。
本来ならば、領収書の発行元に正しい宛名にて領収書を再発行してもらうべきだとは思いますが、
正直、時間も手間もかかります。
上司は伝票上の支払先を購入業者ではなくAさんにするので
そのままで良いといいますが、問題ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
はじめまして。
未熟者ゆえご教授下さい。
とある部署のAさんが事務用品を購入し、経理に領収書を持ってきました。
しかし、領収書の宛名が当社ではくAさんになっていました。
本来ならば、領収書の発行元に正しい宛名にて領収書を再発行してもらうべきだとは思いますが、
正直、時間も手間もかかります。
上司は伝票上の支払先を購入業者ではなくAさんにするので
そのままで良いといいますが、問題ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。