いつもお世話になっています。
建設業に勤務しています。
今の時期は忙しく、
社員個人の携帯電話から取引先へ電話することも多く、
使用料金の一部を会社持ちにしようかという話を社長から受けました。
いくらと金額を決めて、給与に付けてはどうかとも思いますが、
よく自分の携帯電話を使って取引先へ電話する人もいれば、あまりしない人もいますので、
どう金額を設定してよいか悩んでいます。
皆さまの会社ではどうなさっているのでしょうか?
もしも給与に付けるとすれば、
手当てのひとつとし控除対象になるということでしょうか?
いつもお世話になっています。
建設業に勤務しています。
今の時期は忙しく、
社員個人の携帯電話から取引先へ電話することも多く、
使用料金の一部を会社持ちにしようかという話を社長から受けました。
いくらと金額を決めて、給与に付けてはどうかとも思いますが、
よく自分の携帯電話を使って取引先へ電話する人もいれば、あまりしない人もいますので、
どう金額を設定してよいか悩んでいます。
皆さまの会社ではどうなさっているのでしょうか?
もしも給与に付けるとすれば、
手当てのひとつとし控除対象になるということでしょうか?