現在、Excelにて台帳管理をおこなっています。登録資産は、固定資産500くらいと、一括の償却資産が30くらい程度しかないのですが、私が使いやすいように作成した表となっているため、他の人がさわれないこともあり、管理するためのソフトの導入を検討しています。
申告書の作成までは、必要ないのですが、、、
おススメの管理ソフトで体験版がありましたら教えていただきたく投稿いたしました。
現在、Excelにて台帳管理をおこなっています。登録資産は、固定資産500くらいと、一括の償却資産が30くらい程度しかないのですが、私が使いやすいように作成した表となっているため、他の人がさわれないこともあり、管理するためのソフトの導入を検討しています。
申告書の作成までは、必要ないのですが、、、
おススメの管理ソフトで体験版がありましたら教えていただきたく投稿いたしました。