•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

1/31締め切り支払調書

質問 回答受付中

1/31締め切り支払調書

2006/01/24 02:09

peko_p

積極参加

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。

1/31税務署提出支払調書ですが・・・

今までの会社は、用紙を税務署でもらい、手書きにて記入しておりました。

エクセル等で、個人的に作成したものを使用しても差し支えなのでしょうか?

もしくは、ダウンロードした用紙を使用しても・・・?

ご教授の程、お願いいたします。

いつもお世話になっております。

1/31税務署提出支払調書ですが・・・

今までの会社は、用紙を税務署でもらい、手書きにて記入しておりました。

エクセル等で、個人的に作成したものを使用しても差し支えなのでしょうか?

もしくは、ダウンロードした用紙を使用しても・・・?

ご教授の程、お願いいたします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. ありがとうございます。

2006/01/25 01:10

peko_p

積極参加

編集

当社では・・・ソフトを使用しておりませんので><
エクセルにて作成しようかと考えております。

がんばります!

当社では・・・ソフトを使用しておりませんので><
エクセルにて作成しようかと考えております。

がんばります!

返信

2. Re: 1/31締め切り支払調書

2006/01/24 08:21

ron

すごい常連さん

編集

法律上は形式のみが、決まっているだけですので、形式が一致していれば、エクセルによる出力で問題ありません、
当社の場合には、年末調整ソフトでA4白紙に出力したものを使用しています。

法律上は形式のみが、決まっているだけですので、形式が一致していれば、エクセルによる出力で問題ありません、
当社の場合には、年末調整ソフトでA4白紙に出力したものを使用しています。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています