9月に請求し10月に入金済みの売上について、得意先より
「金額の訂正がある為、取消注文書と訂正後の注文書を発行するので赤伝をきって訂正後の請求書を出して下さい」と言われました。
会社設立してから3年程で、今まで赤伝をきったことがなく、取消注文書が来ても請求前であったり、請求書を差し替えられる段階での訂正しかなかった為、この場合先方に出す赤伝分の請求書はどのような形で出せばよいのかわかりません。
通常の請求書書式で数字の前にマイナスをつければよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
9月に請求し10月に入金済みの売上について、得意先より
「金額の訂正がある為、取消注文書と訂正後の注文書を発行するので赤伝をきって訂正後の請求書を出して下さい」と言われました。
会社設立してから3年程で、今まで赤伝をきったことがなく、取消注文書が来ても請求前であったり、請求書を差し替えられる段階での訂正しかなかった為、この場合先方に出す赤伝分の請求書はどのような形で出せばよいのかわかりません。
通常の請求書書式で数字の前にマイナスをつければよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。