新しい会社で、初めて社会保険の算定を行うことになりました。
賃金台帳の添付が必要だと思いますが、疑問がわいてしまいました。
月給制の場合の労働日数の記入についてですが、
様々なサンプルを見ると1ケ月30日だったり、20日だったり。
実際出勤した日数を記入する、月給の基礎日数となる1ケ月の日数を
記入する、どちらが正しいのでしょうか。
実出勤日数を記入する場合は、有給休暇はどうするのでしょうか。
出勤と同様に賃金が出るので、労働日数に含めるのでしょうか。
教えて下さい。
新しい会社で、初めて社会保険の算定を行うことになりました。
賃金台帳の添付が必要だと思いますが、疑問がわいてしまいました。
月給制の場合の労働日数の記入についてですが、
様々なサンプルを見ると1ケ月30日だったり、20日だったり。
実際出勤した日数を記入する、月給の基礎日数となる1ケ月の日数を
記入する、どちらが正しいのでしょうか。
実出勤日数を記入する場合は、有給休暇はどうするのでしょうか。
出勤と同様に賃金が出るので、労働日数に含めるのでしょうか。
教えて下さい。