新装開店してから、おはつです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
最近、会社の出金の流れが変わりまして
大変困惑しております。
なので、皆様の会社ではどのような流れを
取っているのか伺いたいのです。
弊社では・・・
1.出納が、出金伝票を受け取る。
内容を確認し、サインをする
↓
2.会計が、再確認
↓
3.役員又は課長が、出金許可のサインを書く(週一回、対応)
↓
4.会計が、サインを書く
↓
5.出納に戻ってくる。3箇所にサインがあることを確認。
出金!! :-)
上記の流れになりました。
「3.」のところで、毎週月曜日に対応していただくため
伝票が止まってしまいます。
前までは、すぐにお金を出せたので社員の不満は募るばかり・・・
この流れになってから問題がおきまして
10万円ほど急にお金が必要になりました。
その際、「出納」「会計」「役員又は課長」の一人が欠けまして
お金が出ない状況に陥りました。
・・・
社員が立替えましたが、それはいかがなものかと :cry:
他社の出金の流れを参考にしたいと考えております。
宜しくお願い致します。
新装開店してから、おはつです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
最近、会社の出金の流れが変わりまして
大変困惑しております。
なので、皆様の会社ではどのような流れを
取っているのか伺いたいのです。
弊社では・・・
1.出納が、出金伝票を受け取る。
内容を確認し、サインをする
↓
2.会計が、再確認
↓
3.役員又は課長が、出金許可のサインを書く(週一回、対応)
↓
4.会計が、サインを書く
↓
5.出納に戻ってくる。3箇所にサインがあることを確認。
出金!! :-)
上記の流れになりました。
「3.」のところで、毎週月曜日に対応していただくため
伝票が止まってしまいます。
前までは、すぐにお金を出せたので社員の不満は募るばかり・・・
この流れになってから問題がおきまして
10万円ほど急にお金が必要になりました。
その際、「出納」「会計」「役員又は課長」の一人が欠けまして
お金が出ない状況に陥りました。
・・・
社員が立替えましたが、それはいかがなものかと :cry:
他社の出金の流れを参考にしたいと考えております。
宜しくお願い致します。