•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の管理

質問 回答受付中

領収書の管理

2005/02/28 10:23

sonyosimi

おはつ

回答数:3

編集

ホームページが新しくなりましたね。
これからもよろしくお願いします。
みなさんは
領収書の管理や保存はどうしてますか。
領収書のサイズはバラバラだし、ノートに貼っていくにはかなりの量だし、なんかいい方法があれば教えてください。

ホームページが新しくなりましたね。
これからもよろしくお願いします。
みなさんは
領収書の管理や保存はどうしてますか。
領収書のサイズはバラバラだし、ノートに貼っていくにはかなりの量だし、なんかいい方法があれば教えてください。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜3件 (全3件)
| 1 |

1. Re: 領収書の管理

2005/03/01 11:13

sonyosimi

おはつ

編集

みなさん、ありがとうございました!!
頑張ります!

みなさん、ありがとうございました!!
頑張ります!

返信

2. Re: 領収書の管理

2005/02/28 18:04

小侍従

すごい常連さん

編集

>ファイルが一杯になったら、
>期間のきりが良い所で新しいファイルにすれば良い訳です。
補足として、期毎にファイリングしておくと
後々便利です(税務調査のときとか(笑))

営業マンの経費精算書なども同様にしておりますが,
量が膨大なのでクォーター(四半期)毎にまとめています。
「のび〜るファイル」というのが厚さが自由なので割と便利♪

>ファイルが一杯になったら、
>期間のきりが良い所で新しいファイルにすれば良い訳です。
補足として、期毎にファイリングしておくと
後々便利です(税務調査のときとか(笑))

営業マンの経費精算書なども同様にしておりますが,
量が膨大なのでクォーター(四半期)毎にまとめています。
「のび〜るファイル」というのが厚さが自由なので割と便利♪

返信

3. Re:

2005/02/28 17:29

おはつ

編集

返信

1件〜3件 (全3件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています