いつもご指導頂きありがとうございます。今回もふと気になったので教えて下さい。
この度会社で会計ソフトを切替ました。今のソフトでは振替伝票から各元帳まで出力されるようになっております。皆さんでは毎月毎紙として帳票を出力しておりますか?
正直、紙として出力するのに疑問を感じております。電子化が進む中、会計帳票を電子化してよろしいものなんでしょうか?無知で申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。
いつもご指導頂きありがとうございます。今回もふと気になったので教えて下さい。
この度会社で会計ソフトを切替ました。今のソフトでは振替伝票から各元帳まで出力されるようになっております。皆さんでは毎月毎紙として帳票を出力しておりますか?
正直、紙として出力するのに疑問を感じております。電子化が進む中、会計帳票を電子化してよろしいものなんでしょうか?無知で申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。