経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
1. Re: 自宅兼事務所の経費
2006/05/26 10:08
自宅を職場にしているケースなどでは、仕事に使用している分を
算出して、経費計上することができます。計算方法としては
使用面積、使用時間から算出する方法がありますね。
個人から請求書を発行する、というのもピンときませんが、領収書
の類は保存しておいたほうがよさそうです。
参考:http://www.soho-web.jp/contents/aoiro/aoiro06/index.html#2
自宅を職場にしているケースなどでは、仕事に使用している分を
算出して、経費計上することができます。計算方法としては
使用面積、使用時間から算出する方法がありますね。
個人から請求書を発行する、というのもピンときませんが、領収書
の類は保存しておいたほうがよさそうです。
参考:http://www.soho-web.jp/contents/aoiro/aoiro06/index.html#2
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.