はじめまして。
初めて会計ソフトを使うようになり、ウキウキしながら
振替伝票で 売掛金/売上高 と入力中です。
あれ、1枚の伝票に何行も登録できる!?
1枚の伝票に
売掛金A社 / 売上高
売掛金B社 / 売上高
売掛金C社 / 売上高
:
という記入方法で良いのでしょうか?
1枚の伝票には1社のみの方がいいのでしょうか?
皆さん、教えてください。
はじめまして。
初めて会計ソフトを使うようになり、ウキウキしながら
振替伝票で 売掛金/売上高 と入力中です。
あれ、1枚の伝票に何行も登録できる!?
1枚の伝票に
売掛金A社 / 売上高
売掛金B社 / 売上高
売掛金C社 / 売上高
:
という記入方法で良いのでしょうか?
1枚の伝票には1社のみの方がいいのでしょうか?
皆さん、教えてください。