•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

報酬月額変更届について

質問 回答受付中

報酬月額変更届について

2005/12/20 10:57

atashi

おはつ

回答数:2

編集

初歩的な質問ですみません。。。

今日で満3ヵ月休職している社員がいます。
給料は日給月給制で支給していません。
この場合、社会保険の被保険者報酬月額変更届は提出するのでしょうか?
よろしくお願いします。

初歩的な質問ですみません。。。

今日で満3ヵ月休職している社員がいます。
給料は日給月給制で支給していません。
この場合、社会保険の被保険者報酬月額変更届は提出するのでしょうか?
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 報酬月額変更届について

2005/12/21 08:46

atashi

おはつ

編集

gonさんとっても助かりました。
ありがとうございました。

gonさんとっても助かりました。
ありがとうございました。

返信

2. Re: 報酬月額変更届について

2005/12/20 14:02

ごん

常連さん

編集

atashiさん、こんにちは。

休職に関しては、月額変更届を出す必要はありません。
また、休職中であっても健保や厚生年金保険料は徴収されますので
気を付けてくださいね。

atashiさん、こんにちは。

休職に関しては、月額変更届を出す必要はありません。
また、休職中であっても健保や厚生年金保険料は徴収されますので
気を付けてくださいね。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています