久しぶりの書き込みです。
先日役員が自宅エアコンを取替えました。
それで古い方のエアコンをクリーニングした上、
会社内に取り付けました。
この場合、エアコンクリーニング代と取り付け費を
会社で負担するのですが、仕訳の科目として
ぴったり来るものがありません。
新たな科目を作るほどではないと思っています。
消耗品費、修繕費くらいしかないのですが、消耗品費で
いいでしょうか?
久しぶりの書き込みです。
先日役員が自宅エアコンを取替えました。
それで古い方のエアコンをクリーニングした上、
会社内に取り付けました。
この場合、エアコンクリーニング代と取り付け費を
会社で負担するのですが、仕訳の科目として
ぴったり来るものがありません。
新たな科目を作るほどではないと思っています。
消耗品費、修繕費くらいしかないのですが、消耗品費で
いいでしょうか?