新入社員と退職者の事務処理はいつまでにすればいいのですか?
あと、どういった処理をすればいいですか?
新入社員は4/1入社、退職者は3/31で退職しました。
あと、ここのお助け帳の経理の基礎知識の労務編はまだ完成していないということですか?
一人で経理と総務をまかされ(全くの初心者で入社して1カ月、しかも、前任者退職、まわりで詳しい方もいないのです(T_T))経理はこちらのサイトを参考にできますが、総務のお仕事のところが開かずで、こういった助け合い掲示板で似たような質問を探すしかないですか?
よろしくおねがいします<(_ _)>
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新入社員は4/1入社、退職者は3/31で退職しました。
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一人で経理と総務をまかされ(全くの初心者で入社して1カ月、しかも、前任者退職、まわりで詳しい方もいないのです(T_T))経理はこちらのサイトを参考にできますが、総務のお仕事のところが開かずで、こういった助け合い掲示板で似たような質問を探すしかないですか?
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