いつもお世話になっております。
すごく初歩的なことだと思うのですが、仕訳を教えてください。
H20.11月〜H21.10月実施の仕事
⇒単価は100円 (×12ヶ月=請求額1,200円)
H20.11月に1年分を一括にて請求を依頼される。
入金はH20.12月末日
弊社決算月が12月
*********************************************************
2か月分は当期売上(200円)
10か月分は来期売上(1,000円)
になると思うのですが、仕訳が思いつきません。。。
よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
すごく初歩的なことだと思うのですが、仕訳を教えてください。
H20.11月〜H21.10月実施の仕事
⇒単価は100円 (×12ヶ月=請求額1,200円)
H20.11月に1年分を一括にて請求を依頼される。
入金はH20.12月末日
弊社決算月が12月
*********************************************************
2か月分は当期売上(200円)
10か月分は来期売上(1,000円)
になると思うのですが、仕訳が思いつきません。。。
よろしくお願いいたします。