いつもありがとうございます。
ついさっき同じ内容で投稿しましたが、なぜか掲示板にのってこなかったのでもう一度質問させてください。すみません。
お客様より3/5工事代金70万円を口座振込で入金がありました。
そのうちの35万円分は市の介護保険をつかっての工事だったため、市に領収書を提出するから35万円分の領収書をきってほしいと依頼があり、
3/5 350,000円 工事代金(介護保険)として 内訳 振込
の領収書を発行しました。
が、よくよく考えてみると振込入金額と領収書額が一致していないのは、まずいのでは?
しかも残額の35万円分は発行していません。
とりようによっては工事代金70万円とは別の売上35万円あったように見られてしまうのではないかと・・・・。
回答きくのがすごく怖いですが、
そうも言ってられない自体なので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
ついさっき同じ内容で投稿しましたが、なぜか掲示板にのってこなかったのでもう一度質問させてください。すみません。
お客様より3/5工事代金70万円を口座振込で入金がありました。
そのうちの35万円分は市の介護保険をつかっての工事だったため、市に領収書を提出するから35万円分の領収書をきってほしいと依頼があり、
3/5 350,000円 工事代金(介護保険)として 内訳 振込
の領収書を発行しました。
が、よくよく考えてみると振込入金額と領収書額が一致していないのは、まずいのでは?
しかも残額の35万円分は発行していません。
とりようによっては工事代金70万円とは別の売上35万円あったように見られてしまうのではないかと・・・・。
回答きくのがすごく怖いですが、
そうも言ってられない自体なので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。